に投稿

1日1回食間12時間のすすめ

ダイエットには色々な種類がありますが、(例えば糖質制限ダイエットなど)私がお勧めするのは食間をしっかり空けるダイエットです。

 最初は健康の為色々な本を読んでいたのですが、その本当の多くは昔は1日2食だった。エジソンがトースターを売るために企業と協力して、『朝ごはんを食べると健康になる』とキャンペーンを打ったことから、1日3食という生活が始まったとか?http://www.belone.net/

 そして腸内フローラの本を読んでみると人間の脳は腸に支配されていて、お肉を見ると美味しそうとか、感じて食欲が湧くのは腸が脳に『お肉を入れろ』と命令を与えるからだと。そのため、腸内環境を整えるのは体のために重要と書いてありました。

 また別の本では食事の時間帯によって体調が左右されるとの記述が!1日の内1回は食間を12時間以上空けて腸を休ませることが健康のポイントとのこと。『これなら自分でも実行に移せそう』と思い実行してみることに。

 まず考えたことは自分は、朝昼晩の中でどこで食間を開けようかと。自分は日中仕事で外回りして活発に動くことが多いので、意思の弱い自分には無理かなと。夕飯と朝飯の間を空けるとなると、夜遅く帰ってくる自分にはこれも不可能。としたら夕飯から次の食事の間で調整することにしました。

 実践して3日間はお腹空いてきつかったのですが、1週間続けてみるとだんだんとそれが当たり前に!

 最初の1ヶ月目で2キロの減量に成功!腸が健康になったせいか、排便もほぼ朝起きて1時間以内にするようになりました。(もちろん快便ですw)また、1日2食生活になったせいか、1日の摂取カロリーも2,000キロカロリー以下に。 そのため一回の食事もかなりコッテリした豚骨ラーメンなんかも当然普通盛りで十分に感じるようになり、同時に好きなものを食べることが出来るので、ダイエットしてる感ゼロで続けることができます。

 それを続けていった結果6ヶ月で6キロ減量しリバウンドもないダイエットに成功しました。

 続ける事が出来、好きなものを食べる事が出来る、1日1回食間12時間空けることは皆さんにお勧めです!是非お試しくださいませ。