に投稿

貧乳さんは、恋愛でも尻込みしてしまう!

バストの小ささがコンプレックスのわたし。ぎりぎりAカップあるかないかという、立派な「貧乳さん」です。

ルーナナチュラルアップナイトブラは効果なし?私の口コミや対応サイズを紹介!

あまりの小ささに、恋愛をするときも自信が持てません。もちろん男性側にも、それぞれの好みがあるでしょうし、胸のサイズだけで女性を判断するような男性はちょっと嫌です。

それでも、ちょっと良いなと思う男性、付き合えたらいいのになあと思う男性が現れたとき、気にならないわけがありません。「この人は巨乳さんの方が好みかな」「こんなに小さいと退かれてしまうかな」と考え込んでしまいます。

付き合ったり、結婚したりするなら、身体で愛を育みあう時間も大切ですよね。子供が欲しい場合も、好みの体型同士で盛り上がれた方がお互い気持ちが良いのではと思ってしまいます。

でもデートしたり、知り合って距離を縮めている段階で、「貧乳でもだいしょうぶですか?」なんてなかなか聞けません…。「わたしが巨乳じゃないのは、勘づいていると思うけど、実際本当にとっても小さいけど平気かな?」とも言えないですし。

あまりにも小さいと、かわいい下着も少ないんです。いわゆる「勝負下着」というもののバリエーションは、かなりの少数精鋭。

女性として、もう少し自信が持てるサイズだったらよかったです。