に投稿

アラサー男子なのにニキビが…まだ間に合うスキンケア

私は27歳独身男性。もういい歳なので、最近髪型をイメチェンしました。

黒髪短髪ってなんか清潔感あってモテるみたいだし。

ハダキララの口コミ・評判がヤバすぎる?

しかし、前髪をアップバンクにしたところ、おでこのニキビが気になったのです。

前髪にワックスがついているのか?

それともヘアスプレーがおでこにかかっているのか?

う~ん、いつも気を付けているハズなのになぁ。

そこで、前から気になっていたスキンケア商品を買ってみることにしました。

UNOのバイタルクリームパーフェクション。

どうやらヒゲ剃りや洗顔後に塗るだけでいいらしい。

これなら忙しいアラサー男子にも優しい!それにオールインワンって書いてあるから、ニキビにも効くでしょ!

というワケで使ってみました。

毎日使っていると、2週間くらいでニキビが目立たなくなりました。

学生のころだったら、確実に潰したくなるくらいのニキビが。

スキンケア効果なのか、睡眠を意識し始めたのかは分かりませんが、おでこの調子は良くなりました。

というか、やっぱりお肌って手入れが大事なのですね。

スキンケアはもちろん、トラブルの原因を知る、お肌に関係ありそうなことに興味をもつ。

これが大切だと実感しました。

あと、ちゃんとやっている感がストレスを減らして、カラダもココロも余裕が生まれるのではないでしょうか。

お肌に無頓着な男性だからこそ、若いうちからのエイジングケアが大事なのですね。

これで40代50代になったとき、まわりに差をつけられるぞー!