に投稿

ヨーグルトwithはちみつパックでトーンアップ

お肌の悩みは人それぞれですが、尽きないものでもあります。今回は、そんな悩みの中でトーンアップや黒ずみ汚れ、肌のハリが得られ、家で簡単にできる方法をご紹介します。

特に今年はいつもより早く暖かさを感じられ嬉しい反面、紫外線など肌に負担となる時期でもあります。その為市販されているシートパックなどで保湿など対策を取られている方も多くいらっしゃると思います。私自身もその一人です。ですが、シートパックの主な主成分は水や精製水などが多く入っています、その為初めは潤いを感じますが、特に乾燥肌の方などは物足りなさを感じるかもしれません。

ネーヴェクレマの私の口コミ

そこでおすすめなのが、ヨーグルトwithはちみつパックです。ヨーグルトはピーリング作用やアミノ酸もたっぷり含まれていますし、はちみつではよく唇をパックする際使う方もいると思いますが、保湿成分によりトーンアップだけでなくハリも与えてくれます。

この2種類を混ぜてお肌につけて待つでも良いですし、流れてこないように小麦粉(または片栗粉)を混ぜることで粘り気がでてお肌につきやすくなります。つけた後は少し乾かし、濡らした手でマッサージしてから洗い流すことで、パック前と後の違いをすぐにわかっていただけるかと思います。

敏感肌の方はまず手の甲でお試しいただくのもおすすめです。

このパックは日焼けした肌にも効果的ですので、今年の夏など日焼け止めが追いつかず焼けてしまった肌にもぜひお試しください。

潤いとハリを戻して美しい毎日を…。