に投稿

私はカラーをたくさんしていて髪の毛が痛んでしまっています。

私は学生の頃からずっとカラーをしていますが髪の毛が痛んでしまっています。なのでもうカラーをしないことに決めました。その理由は髪の毛がものすごく痛んでしまうととてもじゃないけれど髪の毛がどんどん痛んでしまってなくなってしまいそうだと思ったからです。

http://www.pariscmwc.com/

最近私は神に良いとされているものを食べていてもなかなか思い通りに髪の毛がふさふさになってくれなくて困っています。そのうえ髪の毛がものすごく薄くなってしまったのでもう悲しいことばかりです。このまま言ったらどうなってしまうのかなという思いでいっぱいですしとてもつらい思いでいっぱいです。

この先このまま髪の毛は痛んでしまって薄くなっていってしまうのかなと思うといたたまれません、もっといっぱい美容院に通うことができればよいのですがそれさえもできずにいます。その理由はお金がないからです。なのでお金があれば絶対にもっと美容院へ通っていますしもっといろいろなことをしていると思います。

私はこれからもこの気持ちを抱いたまま人生を終えてしまうのかなと思うと嫌で嫌でいたたまれません。どうしてこんなに嫌な気持ちになってしまうのかということが悔やまれてなりません。もっと昔のように髪の毛がふさふさになってほしいです。