に投稿

痩せたいなら、糖質制限しかない!

半年で10キロのダイエットに成功しました。http://faqs-humanitarian-architecture.com/

すぐに始められて比較的早く結果がでます。ただし、気を抜くと絶対にリバウンドするので、続ける努力をしないといけないです。(痩せてから1年以上経ちます。10キロ痩せて満足して、ちょっと気を抜いてしまい5キロ戻ってしまいましたが、元の体重までは戻ってないので、また5キロ痩せれるように頑張ってます!)

10キロ痩せた時の食生活は、まず、主食をもずく、納豆、ローソンの低糖質パンにしました。ただし1日1食は米を食べてもOK。低糖質ダイエットのいいところは、おかずは結構何でも食べられるので、おかずでお腹いっぱい食べました。(笑)

ただし、こんにゃく以外の芋類(じゃがいも、さつまいもなど)は控えました。私はデブだったので、毎日間食をしていました。それを突然無しにするのは、ストレスもたまるし、絶対続けられないと思ったので、低糖質のおやつを色々試しました。

タニタの低糖質プリン、ローソンの低糖質の甘いパン(ブランパンは苦手でした)、イオンの低糖質スイーツシリーズ、素焼きアーモンド、あたりめなどをおやつに食べてました。特に助けられたのは、イオンの低糖質スイーツシリーズのシュークリームとエクレアです。低糖質の商品は、値段が通常のものよりもお高いことが多いのですが、1個100円!!イオンはよく値引きシールが貼ってることも多いので、安い時は90円以下で食べられます!本当にこの2つはダイエット中の癒しです。

低糖質ダイエットを初めて半年で10キロ痩せて、血液検査があったのですが、特に異常もありませんでした。今はちょっとリバウンドしてしまいましたが、比較的すぐ結果が出るダイエット方法なので、やる気を出せばすぐ体重は落ちるので、また頑張ります!