に投稿

ナイトブラは必須アイテム

高校生の頃太っていたため全体的に丸く脂肪がついてました。それから就職をして高校生時代よりも運動量が増えたためか少しずつ痩せていきました。痩せはじめた頃は嬉しくて胸もそれなりに形がしっかりしていたのですが、痩せてお腹の脂肪が落ちていくのと同時に胸の脂肪も落ちていきトップにボリュームがなくなっていきました。評判悪い?TrueUP(トゥルーアップ)

以前より形も崩れ、垂れてしまいブラジャーをつけていればマシという感じでした。サイズも小さくなり始めたためどうしようかと思っていた時にサプリはボディクリーム等色々試してみたものの少し良くなっても継続が出来ずネットでナイトブラを知りました。寝ている時に靭帯が切れてそれは戻らないと知りナイトブラを購入することを決めました。

私が買ったのはAngellirのルームブラです。効果があるのかは半信半疑でしたが、夜何もなしで寝るよりはマシかな?と何種類か試してみましたが、それが一番気に入っています。色の種類が豊富で、サイズもたくさんありました。デザインもレース中心で可愛く肩紐も太く柔らかい素材なのでつけやすく、寄せてつけた時のホールド感もワイヤーが入ってないのにしっかりとありました。

前にホックがあるのもつけやすかったです。背中に流れていた胸を寄せると綺麗に谷間ができて私にも谷間ができたと感動しました。

それから、着け心地が楽だったため夜だけでなく昼間もつけてしまったほどです。それから、ブラジャーのサイズも上がってトップにボリュームが出てホッとしました。ただ、ルームブラはがっちりホールドされてるためか男性にはあんまりよく思われないため、お泊まりとか一緒の時に使えないのが残念でした。

でも、育乳の意味じゃなくこれからもルームブラをつけて綺麗なバストを保ちたいです。